2019-10-26から1日間の記事一覧

社会保険料も納めていないのはどういう神経だ・徳井の写真がエディオンのチラシから消えていた

この修正申告納税者は、一体全体、何を考えているのだ。続報で社会保険料も未納だという。怪我したら、病気になったら、年取って年金をもらう年になったら、さらに年老いて介護が必要になったら、どうするつもりだったのだろう。 想像を絶するズボラさと本人…

悪いけど札幌までマラソンを見に行かない

遠すぎる。 それと、IOCが勝手に決めて押し付けるのは横暴だと思う。 事前協議とかしないんだったら、『 東京オリンピック 』なんか名乗るな。 『 東京一部札幌オリンピック 』にしろ。 そんでもって費用負担もきっちりと、はっきりさせろ。 それもしないな…

キラーカンパニー・ニュージーランド敗れる。

イングランドがオールブラックスを止めた。なぜか、日本人にはニュージーランドのファンが多いようだったが、準決勝を制したのは、ラグビー発祥の地イングランド代表チームだった。力は互角と思われたが、先制し、そのまま、自軍のペースで戦い、相手チーム…

永ちゃんならこう言うだろうな。「徳井。てめえの人生なんだから、自分で落とし前つけろ‼」

落とし前って、重加算税なら、追徴課税なら、もう済ませてるけど、、、。 って、違う‼失った信用のこと。干されるのか、逮捕されるのか、きんしん謹慎だけで済むのか、そんなことは知らんけどな。 干されて仕事がなくなって収入ゼロとか、吉本興業が契約解消…