2020-01-15から1日間の記事一覧

2015年札幌雪祭りの純烈

このころ、純烈のメンバーは六人。 札幌観光大使となり、札幌雪祭りに参加した。 雪のステージで「星降る夜のサンバ」とか「スターライト札幌」とかを歌った。 赤のステージ衣装で歌ったが、ステージ上は五人しかいない。 リーダーの酒井一圭さんがいないの…

純烈の小田井涼平さんのショウセンスについて

国電中野駅北口に中野ブロードウェイという町があった。その商店街が好きで大学生だったボクはその界隈をうろついたものだった。ブロードウェイというアメリカン・セレブティーな名前に反して、ごくごく庶民的な街というか通りであった。何年か前に、「ブロ…

紅白歌手「純烈」で一番ケンカが強いのは誰?

一番強いのは文句なく白川裕二郎さんだ。 神奈川の高校柔道の猛者であり、朝日山部屋で序二段まで行った力士であったことから間違いなく、強い。43歳の後厄だが、今も鍛え続けている。リーダーの酒井一圭さんが5年間、プロレスMUSCLEに参加していた縁…

大相撲遠藤VS綱の富士( 白川裕二郎・神奈川県綱島町出身・純烈部屋・師匠は、はっちゃく親方)もし、戦えば?

白川裕二郎さんが大相撲の世界で序二段の力士だったのは、もう25 年くらい前のことなので、角界に残っていたらと考えることはナンセンスな話かもしれない。 ましてや、今の幕内力士と相撲を取るなどは突拍子もない話だ。 遠藤(聖大)関は身長184㎝146㎏である…