仕事を辞めたくなる時は誰にでもある。


仕事を辞めたくなったら、思い切って辞めたらいい。


自分は辞めなかったが、次の仕事が見つかったら、躊躇せずやめても良いと思う。


「仕事を辞めることは悪だ。」とか、「仕事を辞めたら、他人から信用されなくなる。」とか、


思わなくていい。


仕事を辞めたって、あなたの人生はあなたが思っているより、ずっと素晴らしい。


仕事を辞めたところで、あなたはすぐまた一所懸命、働き出すに違いない。


あなたは素晴らしい力を持っている。


辞めようかどうしようかと、うじうじ悩み続け身動き取れないより、


思い切って行動する事の方が、ずっと素晴らしい。


大丈夫。あなたは、きっとできる。