〈麻生〇郎よ!お前もか‼〉 謝罪をすれば何でも通る⁉ もういい‼自〇党

麻〇大臣が去年、ゴルフ会員権を購入し、任期中の取引自粛を定めた大臣規範に抵触していることが分かりました。
 麻〇大臣は2016年に〇岡カンツリー倶楽部のゴルフ会員権を購入しました。2001年に閣議決定された大臣規範では、大臣は在任期間中に株や不動産、ゴルフ会員権の取引を自粛すると定めています。規範に抵触しても罰則はありません。4日、麻生大臣が会見し、「自粛すべきものであったが、私の不注意だった。おわび申し上げたい」と述べました。

【以上、ヤフーニュースより】
 
 
さすが‼麻〇大臣!謝罪をすれば何でも通る⁉内閣の重鎮っ‼漫画で日本語を覚えたという帰国子女????子女と言うより、沈みゆく泥船・自〇党の亡霊船長と言うべきだらふ。(なんで、ここだけ旧かなづかひ⁉)
 
自〇党~自由民主経済の下に、国家の繁栄と国民生活の向上を願う人々の集まりではなく、混乱混迷経済の下に、我が身の繁栄と身内の生活の向上のみを願う人々の集まり。