二股不倫疑惑の宮迫、妻から「信じられないぐらい怒られた」も涙浮かべ感謝(ヤフーニュースより)

 二股不倫疑惑が「週刊文春」に報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演した。(ヤフーニュースより)




【番組視聴の感想】
番組中、片岡鶴太郎氏が語った。


「自分が結婚するとき、妻の父は私に対しては、特に何も言わなかった。けど、妻に対しては、こう言った。『芸人は女と遊んで芸の肥やしにする。そういうことがあっても、耐えていけるか?その覚悟があるなら、結婚しなさい。覚悟がないなら、結婚は許さない。芸人と一緒になるとは、そういうことだ。』私は、父の言葉をありがたいと思った。宮迫さんの奥さまもそういう覚悟のある素晴らしい女性だと思う。」



なかなか、含蓄のある良い話だった。しかし、鶴太郎さんは、そのあと、調子こいて、ヨガの秘術をテレビで公開した。内臓をマッサージした。
わしは、びっくりした。人間技ではない‼