矢吹 丈 
山根‼てめえの蒔いた種だから、てめえで落とし前つけろ‼


マンモス 西
ジョー。あんた、いつもそれやな。もうちょっと、なんか、こう、気の利いたことを言うたらんかいな。もっとも、このくそ爺には何を言うてもあかんねんけどな。


丹下段平
西よ。まあ、そう言うな。ジョーのやつも腹に据えかねとるんじゃろう。それにしても、わしも世間からバッシングを受けた時は落ち込んだもんじゃが、このじいさんには、恥とか、倫理観とかが、欠落してしもうとるんじゃ。


白木葉子
丹下会長。こんな愚劣で下等な人間と係るのは、もう止めましょう。話題にするのも汚らわしい。死んだ力石君だってきっと、同じ気持ちですわ。


ゴロ巻き 権藤
俺も、世間からはゴロ巻きとかチンピラとか、言われたけど、この男ほど、腐っちゃあ、いねえつもりだ。

 
ウルフ金串
それは、このウルフ金串もおんなじだ。こんなド畜生は俺のまわりには、いやしねえ。


ハリマオ
ガルル、、、、(意訳   馬鹿野郎)


カーロス・リベラ
オー。バカ二 ツケル クスリ ハ アリマセン。


ホセ・メンドーサ
シネ !


サチ
もうー。腹立つ。この下駄で殴ってやろうか‼


太郎
サチ、俺のも貸してやるから、一緒に殴れ。


青春時代にボクシングとともに生きて、ひた向きに人生を戦ってきた彼らには、最近、マスコミに登場して世間を賑わせているこの会長とその取り巻き連中に我慢ができないようです。怒りはまだまだ、治まりそうにありません。

あしたは、どっちだ⁉


ちばてつや先生。高森朝雄先生。ごめんなさい。