病室人間模様2

体育会系じじいは、あす、紀州ドンファン似じじいは、5日後に退院するから、たいへんだ。今のうちに、この二人の先輩が自分じゃそれとは知らずに、織り成す華麗でファンキーな人間模様を学んで、ボクも、あの二人のようなトンパチをやらかそう。

体育会系じじいはエロじじいだ。
ボクはビックリした。エロじじいが、ふんどしの講釈を、ナースにしていた。六尺と麻がいいとか、綿が感触が言いとか言うが、エロじじいは驚くべき、自己中心的じじいだった。ナースも仕事とはいえ、たいへんだ。

ナースは、ひいきのナースがいて、ナースコール は常習で、他の患者の検温中に気を引こうとして蛮声をあげて、遂にドクターから、引導を渡された。

「元気がいいから、退院っ!!」