矢沢永吉さんが「ボクのアルバム定価より高値で売り買いすんのやめてくれる?」って。

いつか、その日が来る日まで…(通常版)
永ちゃん、7年ぶり、これが最後(本人談)とも言われるニューアルバム『いつか、その日が来る日まで...』が9月4日に発売された。ファンの中には、当日買えなくてネットで定価より高い値段で買った人がいると聞く。

永ちゃんサイドからは、すぐさま表記のような注意喚起がなされた。

「フェアーじゃないね。」と言うのが、永ちゃんの考え方。

だふ屋みたいなやり方は、反社会的勢力の常套手段で、「日本は法治国家、違法行為はダメだぜ。」永ちゃんはこうも言いたいのに違いない。


いつか、その日が来る日まで…(初回限定盤A-DVD版)
矢沢永吉:EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」
いつか、その日が来る日まで…(初回限定盤B-BD版)
STAY ROCK   EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018 [DVD]
ALL TIME BEST ALBUM
LIVE DECADE 1990-1999
YOKOHAMA二十(ハタチ)まえ
YAZAWA
ROCK IN DOME [DVD]
JUST TONIGHT 1995 in YOKOHAMA STADIUM [DVD]