純烈・白川裕二郎さん・及川奈央さんと共演してた

さんマギー’s犬 Jr. [DVD]

 

白川裕二郎さんは子供のころから真面目な人だったみたいだ。

母子家庭だが、亡き父を尊敬し、教師だった母上と、姉上に何時も感謝の気持ちを忘れない。

母に紅白出場を電話で報告したら、母は新手のオレオレ詐欺と思い、すぐに電話を切ってしまった。

 

リードボーカルだが時々、音が外れる。これは難聴の病歴があるから。

とくに、屋外の公演は辛そうだ。ニコニコ演じているけど。

非売品 純烈 白川裕二郎 コースター カラオケルーム歌広場×伊東園ホテルズコラボキャンペーン 

神奈川県の高校柔道チャンピオンだった18歳の時、朝日山部屋の女将さんがスカウトしたそうです。

序二段の時、ケガで引退した。廃業の時十九歳だったが、取的しながらコツコツ貯めた預金が五十万円あった。

 

戦隊ものヒーロードラマに出た。一年間、地球の平和を守ったが、ギャラガ二万円では、自分の生活は守れなかった。

 

昼メロに出たり、映画に出たり、あと、芸能界スポーツマン№1決定戦で池谷直樹に勝ったりしている。

 

今、42歳だが、40くらいの時、糟糠の妻を入籍している。

夫婦ともにいい人みたいだ。

 

今は、歌手だが、俳優に戻る気もあるらしい。音程が外れるから。柔道や相撲の時に痛めたかもしれない。この二つのスポーツでは網膜剥離を罹病する人も多いけど。白川裕二郎さんは耳をやっちまったかもしれない。

 

ずっと、トレーニングをかかさない。力士の時は105㎏で今は75㎏くらいだ。初めてステージを見た時には、30歳前くらいに見えた。

 

好きだよ(オリジナル・カラオケ)

絵柄だけ残る ステッカー 「純烈」 ブラック

絵柄だけ残る ステッカー M 「純烈」 黒 028B

絵柄だけ残る ステッカー 「純烈」 ホワイト

車用カッティングステッカー 純烈白 028W

車用カッティングステッカー 純烈黒 028B