林田達也さんの復帰を望むファンも多いと聞くが、ボクは可能性は低いと思う。

もちろん彼は好青年であることには違いない。

けれど、彼には彼の生活がある。

純烈を卒業した時の理由は両親のサポートだったし、聞けば、おばあちゃんもご健在だったらしい。

「(ほかのいとこたちが落ち着いているのに)達也のことだけが心配だ。」

と言うおばあちゃんの意見もあったらしい。


普通の仕事について普通の暮らしをしていく。

そう決めた達ちゃんのカムバックはありえないと思う。もうしばらくの間は、、、、。



もし、復帰してくれればこんなにうれしいことはない。

純烈新メンバー募集は、事務所の戦略だし、大人の事情もあると思う。

それと並行して、林田達也さんの復帰を検討していただきたい。

もちろん、達ちゃん本人の意思が一番だ。当然だけど。

純烈CD幸福あそび愛をありがとうステッカー林田達也プレミアム盤シール