2017-09-27から1日間の記事一覧

またまた、荒木一郎さんの本を注文した

今度は、ありんこアフターダークだ。これは友人の漫画家、編集者が盛んに薦めてくれていた本だが、長い間、興味がなかった。このたびは、「まわり舞台の上で」の関係で、ついに読もうと思った。妻が例によって退屈そうに言う。「荒木一郎って、すごくいろん…

きみへ 死ぬな

きみへ。 死ぬな。自殺はするな。死にたくなったら、誰でもいいから悩みを聞いてもらえ。聞いてくれる人を探せ。きみへ。死ぬな。君が死ねば悲しむ人がいる。君は死んで楽になるのか?違うだろう。きみより、もっともっと不幸な思いをする人がいるはずだ。絶…

懲戒解雇が妥当‼甘いぞっ兵庫県警

懲戒解雇が妥当‼ 【ヤフーニュースのコピーです。】「盛り上がってしまって…」 男性警部、当直中に署内で部下と不倫 9/22(金) 17:50配信 兵庫県警本部=神戸市中央区下山手通5 勤務中に警察署内で部下とみだらな行為をしたとして、兵庫県警は22日、元兵庫…

新しい地図ってNEW SMAPなのか?しゃれてる‼応援するからな

【ヤフーニュースのコピーです。(私見➡応援するぞ‼)】進撃の稲垣・草彅・香取…ジャニーズ事務所は大分裂に発展か 9/27(水) 9:26配信 ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ ジャニーズ事務所の分裂危機まで囁かれ始めた。元SMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛…