危険な徳井さん。今からでも遅くはない!

社会保険料が未納ってどういう事だ?社会保険制度がなければ、日本は野蛮人の国と大して変わらない。金持ちだけが生きていける。
怪我をしても、病気になっても、年老いても、貧乏人でも、金持ちでも、生きていけるのは、社会保険制度のおかげだ。

この国の一部の政治屋や木っ端役人の中に、悪どいのがいて制度の陰で国民の血税をくすねているのがいるのは本当らしい。
だからと言って、日本の素晴らしい社会保険制度を活用しない手はない。
徳井さん、あなたは、ズボラでなくて、知らなかったんだろう?

国民の業務などと、立派なセリフの割りに義務を果たさなかったと言うことは、言葉は小学生の時、習ったけど、実行する本当の意味をわかってなかったんだよね。
もう、改善済みと言うから、今から、がんばってよ。

ボクらもそうだよ。徳井さんの反省はすんだんだから、ノーサイド