純烈後上翔太さんの「生放送で満点出たら100万円」

純烈 後上翔太 タペストリー

菅田将暉さんの曲を歌って挑戦した

 

98.681

 

残念ながら100点は出なかった。

 

   ☆       ☆

 

何かで読んだか、誰かに聞いた話だけど、要約すると、、、

 

他の三人のメンバーは俳優からこの道に入って来た

 

後上翔太さんだけは東京理科大学在学中にこの世界に入って来た

 

他のメンバーとは年齢も経歴も異なる。唯一の独身者でもある。

 

「ボクは学生からこの世界に入って来たけど、他のメンバーは芸能界でそれなりの実績を持った人たちだから、( ボクが脱落して、 みんなの期待を )裏切るようなことは絶対にできないです。」

 

「(他のメンバーは俳優出身者だから、歌詞もダンスの ) 振り付けも覚えるのがものすごく速いんです。役者さんというのは( 集中力が )すごいと思います。」

 

そんな意識をもって、今夜、後上さんはカラオケの満点にしたが、結果は出なかった。

残念、次回に期待する。

 

純烈 後上翔太 特典ブロマイド 2枚セット