2018-03-26から1日間の記事一覧

赤坂見附おもいでの風景

学生の時、ホテルニューオオタニの会員制サウナクラブでアルバイトをしていた。会員さんとビジターがいたが、有名人、芸能人、政治家等がけっこういた。ある時、亀田様と言うお客様に電話がかかって来た。ボーイをしていたボクは、サウナ、浴室、プール、ラ…

いいかげんで分かっていない人だと思った

<福井沖縄・北方相>釈明も誤る 色丹島「昔は斜古丹島」 3/26(月) 8:14配信 福井照沖縄・北方担当相=川田雅浩撮影 福井照沖縄・北方担当相は25日、北海道根室市での要望・懇談会で、2月の就任記者会見で北方領土・色丹(しこたん)島を「しゃこたんとう…

ケイちゃん・ナイスぼけ。

国会議員などの公人が、議員辞職し在野の人となった場合等を、特に対比して私人と呼ぶことがある。不倫で議員辞職した元国会議員に向かってテレビの司会者が、「あなたは、今は私人ですよね?」と、訊ねたら、「はい。そうです。」と、答えた。これを聞いた…

大相撲‼いくら何でも、それはご容赦ください。

日本相撲協会 八角理事長の続投が決定 理事10人も選任 日本相撲協会は26日、新たに選任された理事10人による新理事会を東京都墨田区の両国国技館で開き、現職の八角理事長(元横綱・北勝海)の続投が決定した。無投票とみられる。任期は1期2年。(ス…