純烈の酒井リーダーの「おっさん!」発言のわけ

【ジャンボうちわ用プリントシール】【純烈/酒井 一圭】『リーダー/一圭さん』《タイプ3》全シールカット済みなので簡単に貼れる!

☆蛍光文字使用☆【ジャンボうちわ用プリントシール】【純烈/酒井 一圭】『リーダー/一圭さん』《タイプ2》全シールカット済みなので簡単に貼れる!

毎年、新潟で行われる「古町どんどん」というお祭りで純烈は路上ライブをやるが2018年末に紅白に出場したせいか、2019年は道路に人があふれ、非常事態となった。リーダー酒井一圭氏はステージ上から呼びかけ交通整理をした。

異常な混雑に、イラついた純烈を知らない中年男性がヤジを飛ばしたところ、酒井氏はこう切り返した。

 

「いや、切れられても、、、、。ボクらも交通整理に東京から、わざわざ来てるわけやないしねえ。」

 

「ねえ!おっさんたち、聞いてる?」

 

「だから、交替で、譲り合って、通してあげて!」

 

「腹が立ったら、『死ね!純烈。二度と来るな‼』ゆうてツィッターにでも流しといてくれ。」

 

「そういうて、憂さ晴らししといてくれ。」

 

 

節度は守るがどぎついヤジには自虐ネタやギャグでお返しする。

 

ファンは君を支持するぞ。

 

熱いぞ!酒井一圭

 

あばれはっちゃく

 

ガオBLACK。

 

い~い人なんだ。

逆転あばれはっちゃく HDリマスター DVD-BOX【昭和の名作ライブラリー 第12集】

百獣戦隊ガオレンジャー DX超合金百獣合体ガオキング ブラックバージョン