裕二郎さんへのストーカー行為①暴走超高齢婦人

 

 

白と黒とハッピー~純烈物語

 

 

 

これは聞いた話で白川裕二郎さんに直接聞いたわけじゃないけど、ボクの周りで複数の人が口にするのを聞いたので一言注意喚起しておく。

 

裕二郎さんが仕事を終えて最寄り駅へ帰ってきた。そしたら、老婦人が裕二郎さんを待ち構えていた。

「今日は私の誕生日だから何かくれ。」という。

 

「何も差し上げるものはないんですよ。」と裕二郎さんが言うと、老婦人は、

 

「あなたが今咬んでいるガムでいいからくれ。」という。

 

とんでもない話だ。これは、ストーカー行為じゃないのか?待ち伏せしてものをねだる。いくら、芸能人でも、いきなり見ず知らずの人からものをねだられて、はいと答えられるか‼

プロポーズ〜ありがとうBOX〜(生産限定

裕二郎さんは大人の対応でその場を乗り切ったというが、こんなファンはファンじゃない。警察へ突き出されたって、しかたない。

 

 

純烈の公式応援BOOK! (アーティストシリーズM)