右肩の腱板筋が切れた。
以前、白川裕二郎さんが後上翔太さんをいきなり持ち上げて切れたというあの肩の筋だ。
はじめは裕二郎さんと一緒で単なる筋肉痛と思っていた。筋断裂だった。
ほっといても治らないやつだ。

手術は一時間から一時間半。装具をつけて入院一か月。リハビリ六か月。
主婦がなったら大変だ。家事、育児、ダメ。
利き腕だったら筆記もパソコンもスマホもダメ。
運転もできない。

裕二郎さんは一週間入院で、あとは装具をつけたまま、ステージに出て歌っていた。

若いし、鍛えてあるし、きっと最上級のドクターや病院がついてたんだろうと思う。


しかし、これでボクも白川裕二郎とタメになったわけだ。
違う?そういう問題ゃない。ボクのはタダの高齢者の事故?やっぱりな~。



BlogPaint