誰が稀勢の里を引退させたのか?

辞めなくて良かったのに。
誰が辞めさせた?
横審か?
協会か?
S山か?
無理に辞めさせなくて良いのに。
もっともっと続けてもらいたかった。
引退なんか嘘だと言ってくれ!

明日も国技館に行くと
嘉風と高安を従えて稀勢の里の土俵入りが見られるような気がしてならない。

稀勢の里を辞めさせたやつは、
稀勢の里の代わりの力士を連れて来い!

それができないのなら、
軽々しく稀勢の里を引退なんかさせるな‼

ボクは寂しい。
もう、稀勢の里の相撲が見られないなんて。

「大相撲のばかー!」と海に向かって叫びながら、夕陽を浴びて海岸線を走りたい気分だ。


(森田健作か!ボクは。青春の勲章か!はたまた、千葉県知事か。見ろ!稀勢の里が突然、引退なんかするから、支離滅裂な文章になった。)